毎日の習慣にしている酵素ペースト◎◎ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

 
息子が春休みに入りイヤイヤ期真っ只中の
2歳娘とバタバタな毎日を過ごしています泣き笑い

子供達の栄養バランスは気にかけていますが
自分はゆっくり食べれなかったり余り物食べて
栄養の偏りも気になっていたので
1ヶ月前からこちらを飲み始めました飛び出すハート

【magico/マジコ】

中山式 酵素ペースト 73種の素材

30包入/1ヶ月分




73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた健康食品です指差し

数ある酵素ペーストの中でも

原材料のおおよそ半分を野草で占める

中山式酵素ペーストびっくり



驚きなのはエキス抽出から手作りされていて、

365日毎日手作業で撹拌されているので

安心して食べられる健康食品ですキラキラ

このご時世ですし安心・安全が1番ですよねチューリップ赤




⇩こんな方におすすめ⇩
☑︎お通じが気になる方
☑︎毎日忙しくて栄養バランスが気になる方
☑︎健康・美容が気になる方



𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


さっそく中身ですか、

小さな個包装タイプなので保存もしやすく

持ち歩きもしやすいサイズ感ですビックリマーク


中身は黒っぽいペーストのようなものが

1口分くらい入っています指差し



お味は甘さの中に酸味もあるプルーンのような

フルーティーな味わいでクセになる美味しさですお願い



私は毎朝朝食の後に食べるのが習慣ですビックリマーク

美味しくないと毎日続けるのが大変なので

この美味しさは嬉しいです飛び出すハート



飲み始めてから健康への意識も高まり、

お通じも良く過ごせていますおねがいビックリマーク

いつも健康でいたいので良いものに

助けてもらいながらドタバタな毎日も元気に

過ごしたいと思います照れ



子育てママさんにもとってもオススメです指差し飛び出すハート




⇩是非こちらからチェックしてみて下さい⇩

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』


⇩楽天でも買えるの嬉しいですね♡

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店



magico ファンサイト参加中