初めて韓国石鹸を使ってみました.ᐟ.ᐟ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡


韓国コスメや韓国ドラマが大好きな私ですが、
初めて韓国で作られた石鹸を使ってみましたニコニコ飛び出すハート

Fairy cosmetics

ファンチルフェイシャルソープ


⇩よりで見ると🌿


葉っぱの形が可愛い石鹸.۰•゜
こちらは韓国・釜山の石鹸職人さんが
作るこだわりの天然由来石鹸です𓂨𓇬

私はサンプルサイズを使ったのですが
2週間くらいで使い終わりました𓀠


数千年前から伝わる韓国の固有種
「チョウセンカクレミノ」で作った熟成石鹸◎
「チョウセンカクレミノ」は初めて知りましたが、かつては「不老草」として大切にされた植物といわれ、ギリシャ語では「すべてを癒す」という
意味を含んでいます𓂃 𓈒𓏸
韓国では健康食品としても人気を
集めているそうです.ᐟ.ᐟ


⚐⚑˒˒
☑︎月見草油・スベリヒユエキス・ドクダミなど
 肌を潤す美容成分がたっぷりと◎
☑︎もっちり濃厚泡で贅沢な洗顔
☑︎必要以上に皮脂を落とさず毛穴汚れを
 マイルドに洗浄
☑︎パラベン・合成着色料・合成香料フリー


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠



泡立てネット付きですぐに使えます**
もっちり泡の作り方の紙が同封されていたので
その通りに作ると本当に濃厚でもっちり泡が
できます𓇬
逆さまにしても落ちないしっかりめの泡で、
【泡で洗う】が実現する感じです.ᐟ.ᐟ



洗い上がりもつっぱらずしっとりしていて
皮脂を取りすぎていないのが分かります◎

通常の石鹸よりも湿気や水分に弱いので
お風呂場での使用は避けたほうが良いそうです𓂅
私は洗顔は洗面所でやるので特に問題なく
使えました𓅮*

乾燥肌の方にとってもオススメの石鹸です𓋜
最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい