もこどん1号です♪


先週の土曜日に、桜の花見に行って来ました♪




な、ぬぁんと~ まったく咲いていません(涙)


りんが来てから、毎年、桜の花見に来ていますが、

いつも早く来すぎて、満開だったことはありません。


2012年は、8部咲きでした(その時の様子→ココ  今年と同じ高田橋です)

2013年は、3部咲きでした(その時の様子→ココ


そして、ことしは、ついにまったく咲いていませんでした、

学習能力が無いどころか、ドンドン悪化しているようです(笑)



気持ちを切り替えて、川原で散歩です♪





ためらいもなく、川に入っていく♪




川原楽しいね~ ランランラン♪





水がちょっと冷たいよ音符




春は、気持ち良いな~~♪






川は楽しいね♪





チャポチャポ入っちゃうよ♪





石で水切りをしたら、つられてかなり深いところまで、入っていきました!!



りん、それ以上行ったら危ないよ!!




はーい♪



川で普通に泳ぎそうです♪

今年の夏は川で、泳げるかもしれません!!

夏が楽しみなりました♪





川原は、種がくっつくヤツがいっぱいで、りんは、全身くっついてました♪


家では、この種のこと”ひっつきむし”と呼んでいますが、皆さんは

なんて呼んでますか?




ものの見事に咲いていませんね~♪





つぼみが出ています、もう少しで咲き始めるのでは、

もしかしたら、今日あたりから咲き始めたかもしれません♪




りんは芝生で大喜び♪




ランラン♪ラン~♪




2号に、わっとヤラレテ、ビックりします♪




土手の上は桜です!!




咲いたら綺麗です~♪


来週あたりは、見ごろかな?




きゃっほ~い♪



りんは、桜は無関係に楽しんでいます♪




土手を駆け上がって♪




匂いを嗅いで、満喫してました♪




花見のつもりが、ただの、川原の散歩になってしまいましたが、

後編に続きます♪


最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪