もこどん1号です♪

スイマセン、のんびり書いているあいだに、週末に

なってしまいました、先週の日曜日のはなしです。

今年は、桜の開花が早く、先週末に、花見に行ってきました。

近所の川沿いは、すでに満開で、せっかくだから、

桜の綺麗な公園にでも行こうという事で、

 

DSC06606 

以前にも登場した、薬師池公園です♪

 

DSC06598

薬師池公園着たよ♪

 

DSC02122

楽しみで、ブルブルしちゃうよ♪

 

DSC02126

入り口近くで、桜が見事に咲いています♪

 

期待が高まってきました♪

 

奥へ進んでいくと、人ごみです♪

 

DSC06601

人ごみを抜けると、尻尾下がってます(笑)

 

DSC06602

はぁ、はぁ 人ごみ怖かった。

 

DSC02168

期待して奥に進みましたが、奥のほうは、三分咲きといったと

ころでしょうか、うちの近くより、若干気温が低かったようです。

 

去年の花見も、早く行きすぎて、三分咲きでした、

また同じ事をしてしまいまいた(笑)

 

DSC02142

こっちに行ってみよう♪

 

花より散歩の りん♪

 

DSC02145

崖を降りようとして、とめられる りん

 

DSC02154

公園楽しいね♪

 

DSC02156

落ちていた 椿を2号が拾って、

 

DSC02157

顔につけたら、断固拒否する りん

 

DSC02159

あきらめたら、ホッとする りん

 

散歩再開です♪

 

DSC02160 

速く、速く♪

 

DSC06604

散歩楽しいね♪

 

DSC02165

みんなでベンチに座って、ちょっと、休憩です♪

 

DSC02169

まだ、まだ行くよ♪

 

DSC02170

らん♪ らん♪ らん♪

 

DSC02171

緑があって綺麗だね♪

 

DSC02173

花の前で、強制撮影されて、憮然とする りん♪

 

DSC02174

小川を渡ろうとしたら

 

DSC02175

拒否してます。

 

DSC02176

必死の抵抗です(笑)

川は、克服したのでは??

しょうがないので抱っこして、渡りました♪

 

DSC02185

あ~怖かった

 

DSC02186

さぁ、気を取り直して出発するよ♪

 

元気復活で歩き出します(笑)

 

DSC02188

速く、速く♪

 

DSC02190

またまた、椿を発見 

 

DSC02193

強制撮影成功♪

 

DSC02201

花簪 撮影、りんは憮然としています(笑)

 

 

DSC02220

池でなりやら、りんが見ています♪

 

DSC02222

なんだろ?

 

DSC02224

わかりにくいですが、おたまじゃくしがいっぱいです♪

 

DSC02221

うわ、黒い小さいのが、動いてるよ!

 

DSC02225

びっくりした~♪

 

 

DSC02226

帰えろ、かえろ!!

 

 

DSC02230

今日の散歩も楽しかったね♪

 

帰路につきました。

 

家に帰って、ご飯を待っているあいだ

DSC02235

寝ながらまっていました♪

 

 

DSC02239

楽しい散歩だったようです♪

 

最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪

花見なので、久し振りにデジ一を持っていきました、

カメラに入っているデーターを見たら、去年の花見が入っていました(笑)

1年ぶりに使ったみたいです、たまにはデジ一も使ってやらないと。