もこどん1号です♪


スウィートグラス 1日目 ランの後の、お散歩の様子です♪



ツリーハウスの前を通って、森に向います♪




雪道 楽しいね♪





橋を渡ります♪



振り返ると 笑顔です♪


雪、フカフカしてるよ♪



楽しいね♪



坂道駆け下りちゃうよ♪




うほほ~ぃ♪



あれなんだろう♪


興味深々で、歩き回ります♪






楽しいね♪



楽しいね♪



笑顔で振り返って、みんなを待ちます♪





たまに、待ちきれなくて、戻ってきたりします♪



森林のキツネ?



もしかして あれは♪



ヤッパリ♪



生まれて初めて入った、川じゃないですか♪


りんは、ここで初めて川に入ったんです♪

その時の様子は→こちら




懐かしいな~♪










川にはいっちゃうよ♪



りんよ、まじですか、雪の降っている川に入るなんて  !!!





懐かしい、川に入ったよ♪





うひゃひゃ、楽しいね♪




橋だ、渡っちゃおうかな♪


りんよ、その先行き止まりだよ!!




そっか、行き止まりだよ♪




ここは、雪深いな♪



潜りながら進んじゃうよ♪




早く行こうよ♪





さぁ、次行くよ♪



笹の葉、いっぱい出てるね♪


顔突っ込んじゃうよ♪





ふ~♪ 楽しい♪




うりゃ♪


雪の積もった、笹の葉回りは、雪が解けて、ちょっと、隙間が

あるんですが、そこに、顔を突っ込んで匂いを嗅ぐのが、お気に入り

になったらしく、何度も何度も、顔を突っ込んでいました(笑)




あ~~楽しかった♪




今日のお散歩最高だったね♪


キャビンの前に着きました♪






部屋に入ると、薪ストーブがいい感じになっています♪



ご飯を食べ終わった、りんは、ひざ掛けにくるまって、

幸せな気持ちになっています♪



しばらくすると、寝ちゃいました♪




寝ているあいだに、1号と2号の食事の準備です♪




食事の準備が終わると、目ざとく起き上がってきました♪




今日の晩御飯は、すき焼きです♪




やった~、すき焼きだ♪



りんのご飯じゃないんですが、年末、焼肉のオコボレに預かって、

牛肉に目覚めた りん、オコボレがもらえるとワクワクしています♪


旅行の日は特別だよ、と言うことで、味付け無しのお肉をコッソリ

りん用に用意して、最後にあげました♪


大喜びで食べてました♪



一日走り回って、疲れたのか、





ご飯を食べて、大満足で、膝の上でグッスリ寝ていました♪


長々と最後まで、御付き合いいただきありがとうございます♪


次回2日目の様子です♪