もこどん1号です♪

滞在中、キャンプ場の散策をしました、その時の様子を

お伝えします。(ちょっと、長いです、申し訳ありません)

 

DSC05282

散策をはじめるよ♪

 

このキャンプ場に来た目的の一つ、川遊びをするために

地蔵川に向かいます♪

 

りん、人生初の川遊び!

 

DSC05198

わ~ぁい、川だ! 川だ!(横で水かけを狙う2号)

 

DSC05204

ちょっと、近づいてみよう♪

 

実は、りんは、水嫌いです。

近所の公園の、水たまりで遊んで水恐怖症が克服できたのか?

 

と言うことで、川に入ってみ♪

 

DSC05205

い、いやだ!!!!

 

断固拒否です(笑)

 

2号が川に入っていくと、

 

DSC05213

つられて入っていきました♪

 

DSC05220

うは、うは、結構楽しいかも♪

 

 

DSC05229

よし、次は、こっちに行ってみよう♪

喜び勇んで向かったわりには、入る瞬間腰が引けている りん(笑)

 

DSC05237

次は、深い所に行ってみよう♪

 

DSC05238

おぉ、流れが強い↓

 

 

DSC05240

うぉぉぉぉーーーーーーー

 

DSC05241

おりゃぁぁぁーーーーーー!!!!!

 

DSC05280

あーーー楽しかった♪

でも、少し冷えたなーーー!!!

 

川の水が冷たかったので、体を暖めにドッグランに向かいました♪

 

DSC05360 

やほぉぉおいぃ !!!!!

 

 

DSC05262

その時、スリスリの悲劇が起きました(その3の悲劇です)

 

 

DSC05370

お友達がいなかったので、ボール遊びをしました♪

 

走りまわって、暑くなってきたのでしょう、

自ら、出口に行って、帰ろうアピールです(笑)

 

DSC05375 

はぁ、はぁ、みんな、あそこに行こうよ!!

 

ドッグランから出ました。

 

 

DSC05333

1号たん、2号たん、りんが楽しい所連れってあげるよ!!!!

こっち、こっち

 

りんに連れられて、ついた先は、

 

 

 

また、川です(笑)

 

 

DSC05382

川遊び♪ 川遊び♪

 

 

DSC05391

りん、一人で、川に入れるよ♪

 

泳いだりはできませんでしたが、川は、好きになったようです(笑)

 

長々お付き合いありがとうございました m(_ _)m

さらに、その5に続きます。(これで終わりの予定です♪)