寒い休日
今日は溜まりに溜まったDM
の整理とDVD
の整理
何気に〔たったひとつの恋 〕を見てるんだけど、視聴率悪いみたいね。。。
北川悦吏子の王道な脚本
ありえないベタな設定(ロミオとジュリエットか !!! みたいな)
今時流行らないんでしょうねぇ
おばさんはキュンキュン
してますが・・・
今男子バレーを見てますが、男子バレーにも熱くなっております。
そして、捨ててやろうと思っていたDMの中に
住宅ローンの”固定金利期間終了”のお知らせが・・・
また、銀行に行かなきゃいけないのかぁ、なんて思っていたら
なんとインターネットでも継続できるそうだ。
WEB通帳にもしているし、簡単に出来そうです![]()
し・か・も、窓口の手数料10500円に対してネットだと0円 ![]()
えらい違いやなぁ。
でもって、繰上げ返済も30000円くらいの手数料に対してネットだと0円 ![]()
ネットで繰り上げ返済できるのねぇ。。。
早速、資金移動して繰上げ返済しちゃおうかしら・・・
何だかいろいろ気に入らない
昨日髪切りに行ったのだけど、
いつもの彼のトコがいっぱいで、(やっぱり土日はダメだな)空いてる時間が合わない。
パスポートが切れるので住民票も取りに行かなければならず、
私の順番としては、
近所の美容院に行って
一つ下って住民票を取る
TOBUのサンクスフェアに行く
この予定には意味があって~、地下鉄のカードが残り少なかったからである。(どこまでビンボーやねん)
で、すぐ切ってくれるトコに入り(いつもよりちょっと高い・・・)若いおねぇちゃんだったんだけど、、、
”ゴメン、気に入らない !!! ”![]()
いつものまるちゃんヘアーになるようにお願いしたんだけど、やっぱり彼じゃないとダメだゎ~(彼氏ではないしぃ・・・)
絶壁の補正が出来てナイ![]()
髪が長い時は、誰でもいいんだけど(ある程度の誤魔化しは効く)、短いと誤魔化せないんだよねぇ~
来月、彼のトコに行って補正してもらおう・・・
で、電車で一駅下って、5時ギリギリにかけ込んで住民票を取ろうとしたら、
「今、パスポートに住民票は要らないですよ。住基ネットで検索できるから11桁の番号もわからなくて大丈夫よ~」
なんて言われて、申請案内と申請書を貰って来た。
来月切れるので早めに休み取って行こう(o^-')b
そして、大好きなデパに・・・
積立ての残りで、念願の【CRISTEL】のお鍋
を買いました ![]()
何気に重い・・・
黒ブーツも欲しかったけど、断念 !!!
あ~、なんか気分が重く、落ち着かない。。。
すりごま
お料理便利GOODS~~![]()
上の部分にミルが付いていて、いつでもどこでもすぐにすりごまが出来るんです。
(別に新しくナイって ??? )
空になったら、むきごまだけ買ってきて入れてしまえばOK![]()
何でもごまかけちゃいます。
ごまあえにする時は、すりごまで作って見栄えのために粒のままのも少々入れたりします。
体にイイからね![]()

かわい=333 









