出逢えた奇跡 | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

悲しい別れがあったからこそ
感じられた素晴らしいもの❣️


こんばんは🌝

moko’s roomのモコですにっこり




今年もあと数時間ですね〜




全然実感が湧かないのは

もう来年に意識が向かっているからかなと

感じておりますニコニコ




先日購入した

つきちゃんの石鹸 🧼✨



届くまで市販のボディソープを

使っていたのですが


石鹸が届き、使ってみると

全然違う!!




身体が細胞が喜んでいるのが

分かるし、感じる爆笑




何個か購入して1番先に使ったのは

【爽快の石鹸】





画像お借りしましたピンクハート




つきちゃんからの一言メッセージに

グッときて、これだー!と選びました照れ



まさに身体と心を癒し、



使う度に


「あ、私まだ悲しいのか」とか


「ハートが回復してきた」など


自分の状態を確認できたり




ハートが向かいたい先を

教えてくれているかのような感覚でしたおねがい



他の石鹸を使うのも楽しみルンルン



つきちゃん、

素敵な石鹸とメッセージを

ありがとうございましたピンクハート





2022年はとても悲しい別れもありましたが、

それ以上に奇跡や歓び、

気づきや学びがあり、

何より感謝が溢れた1年でしたハートハート


それは

何にも変えがたい素晴らしいものでキラキラ




そう思えたのも

ダンナさん、hiroさん、まちちゃん、

ふさえさん、uluhiloの皆様、

糸さん、御使い人さん、

家族、友達、仕事仲間がいてくれたからこそふんわりリボン



たくさんの愛や優しさを

本当にありがとうございます照れラブラブ



そして不定期の配信にも関わらず、

いつもお読みくださる皆様がいてくれることは

感謝であり、励みですイエローハートイエローハートイエローハート



この場を借りて、

感謝を申し上げますお願い



では皆様

よいお年をお迎えください音符



来年もよろしくお願いしますニコニコ



公式LINEのご登録はこちらから










友だち追加