聖なる夜に✨ | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

クリスマスは○○を意識❣️
貴方にとってより良い選択とは??


moko’s roomのモコですにっこり



ひさしぶりの投稿に
ドキドキしておりますデレデレ



昨夜はひと足早いクリスマスを
ダンナさんと過ごしましたルンルン



めったにやらない唐揚げと
コウケンテツさんのレシピで作った
マッシュポテト(おすすめですイエローハート)、
コーンスープがメニューナイフとフォーク




思いの外、時間がかかって
サラダとかの彩りを忘れるという笑


そして今年は
お揃いのパーカーを(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


SHIPSのパーカー音符

色と形がツボでしたひらめき飛び出すハート




ちなみにPatagoniaのアウターは

却下されましたとさ知らんぷり



皆様も素敵なクリスマスをサンタクリスマスツリー


というわけで流れ星


今日は皆様にクリスマスメッセージを
お届けしようと思いますプレゼント




なんと

【LOVERS】が出ましたよーラブ




ワクワクするような楽しい時間を過ごす、

もしくは心が満たされるようなことが

ありそうですピンクハート



そのためには

五感を意識するとGood!!



味わう、香りを楽しむ、触れる、見る、聴く、

という五感は素晴らしい感覚ですキラキラ



その素晴らしい感覚を通して、

「愛」を感じてみると

より濃厚なクリスマスのひとときにハートハート



お仕事の方は

嬉しいニュースが舞い込んだり

楽しいコミュニケーションが

取れそうですよ~照れ



どの場合でもスター


「今ここ」に目を向けること、


自分にとってより良い選択とは何か?を



心の隅に置いておくと良いかなと

思いますおねがい



このメッセージで

クリスマスに少しでも

彩りを添えられたら嬉しいですトナカイクリスマスベル



では

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-




LINE登録はこちらからニコニコ


友だち追加