あっと言う間に1日が終わる〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




朝から眠そうなマヨ〜

ベランダ開けるとなんかを、じット見てる先には

鳩さんが、電線にとまってました

少ししたら、入って来て、キャットタワー2段目で、珍しくお座り〜\(^o^)/

昼寝は、やっぱり、欠かせない?

起きて、キャットタワー2段目で、大あくび❗

ヘルパーさんが、居る間は、プリンターの上から下りて来なかったヨぉ〜(泣)

夕食が終わると、もうねんね(-_-)zzz
後は寝る前、パウチをあげる蓋の音がすれば、速攻起きるけどねぇ〜😃🤚

宝💕こんばんは〜今日も何事も無く1日が、終わろうとしてます〜明日は、翔くんマッサージの日〜何故か火曜日は、雨☔が降るヨネぇ〜💦