今日は、娘とチョコザップ行って、帰りに買い物して来て、唐揚げ作ってくれたよ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


朝はゆっくり寝てた



マヨって呼ぶと、起きてたけどねぇ〜



起きると、先ずはキャットタワー2段目〜



ベランダ開けると、見てるだけで、出て行ったのかなぁ?!



入って来て、ねんね(-_-)zzz
昼過ぎに娘が迎えに来て、一緒にチョコザップ行って来たよ〜\(^o^)/


一応、調理師の免許取る為に、今も、緑山スタジオで、働いてるから、美味しいんだけど、量が多すぎて、持て余してる〜


マヨは、食事が終わると、プリンターの上へ〜やっぱりお姉チャンは、抱っこしようとして、しつこいから、嫌なんだろうなぁ〜って、思ってるけどねぇ~💦


宝💕今日は、疲れたよぉ〜(泣)
これからチーズケーキ🧀買って来たのも、食べなくちゃ😓
チョコザップ行っても、それ以上食べてる気がするよ〜😃🤚