また、マヨに起こされた❗3時半〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


今日は、何も無いから

イイけど〜頭が痛い❗便秘も続いてる❗最悪だぁ~


昨日の朝は、翔くんマッサージなのに、起こさないで、寝てたマヨ〜(泣)

キャットタワー2段目で、爪研ぎ〜

昨日までしか、晴れ☀じゃないって言うから、もう少し出掛けるの、遅くして、洗濯機回してから、行ったヨ〜\(^o^)/

雨で少し濡れてたけど、洗濯物干し終わったら、ニャルソック?

室外機の上に登ったから、整形外科に、出掛けました😉

買い物して、ソット帰ると、窓辺で、外見てた😃🤚

夜もルームベッド入ったから、一人ねんね(-_-)zzzかなぁ〜って思ってたら、

ふとん布団の中で一緒に寝たよ😴

おはよう☀宝💕
今日は、一日ダラダラして様ット〜