今日は、翔くんマッサージなのに寝坊助❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


実は昨日乳癌検診は、直ぐ終わったんだけど、前日あまりにも出ないから、下剤を飲んで寝たのに、全然便意が無くて、その下剤を出してくれた病院行ったら、レントゲン撮られて、おまけにCTまで撮ってきて、フロッピーできるの待ってて、戻って来て❗って言われて、結局は、何でも無くて、帰ったのが、7時〜マヨは、当然スネちゃって出て来ないしィ〜最悪の一日でした😓


今日は、昨日の朝、マヨが、キャットタワー2段目で、お目々パッチリの写真だけで😉

おはよう☀宝💕
お母さん、また寝坊しちゃったぁヨぉ〜(泣)今日も一日よろしくネ❤️