おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


喪中の為に新年の挨拶出来ないから、敢えて今日を選びました。


マヨは、去年の暮に、最後のシャンプーに行ってから、バンダナを巻いてません。

去年のクリスマスは、急遽娘が、しゃぶしゃぶしよう。って言い出して、実家で、やりました。

マヨが、袋に、スッポリ入った処〜\(^o^)/

去年最後の満月🌕

ストーブまで、ここまで接近出来る様になったヨ〜

暖かい日は、室外機の上で日向ぼっこ〜


31日の夜から、1日まで、一晩だけ、実家に泊まりました。

実家は、一階だから、初日の出も、こんな感じ〜
これから、毎日は、無理かも。だけど、ログれる時は、ログって行こう。って思ってます。
よろしくお願い🙏します🙇