暫くお休みします。 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

目覚まし鳴って、スヌーズにして起きて、ブログ回りしてたら、直ぐにこんな時間になっちゃう。

私には、アメーバは、重すぎるのかも。


月曜日の朝、ベットの上に来て

綺麗な朝焼け撮って

マヨは、キャットタワー2段目

その後、炬燵猫🐱してるから

私がベランダに一緒に出たら

洗濯機の上へ登った~
ヘルパーさん来る前に、母の所へ、行こうと思ったら、また歯が取れちゃって、急遽歯医者に行きました。

帰るとお座りして待ってたネ〜\(^o^)/

その後炬燵で、グデーん

ヘルパーさん来てる間、ルームベッド猫🐱してた。途中顔出したけど、私が、マヨ、シャー言ったら、ゲージだよ。って言うと、また炬燵に入って行ったヨ〜

夜も寝るよ。って言うと、付いてきたネ〜

そして昨日は、翔くんマッサージ、ギリギリに、なっちゃったけど、寒くて、ベランダ開けても、出て行かないマヨ〜
ヒートテックデビューしました。

帰って来ると、炬燵から、出て来た処

おはよう。宝💕
お母さん、少しゆっくりしたいから、ブログ少し休もうと、思うよぉ〜(泣)皆んな忘れないで、待っててネ〜😃🤚