今日も、目覚まし無視しちゃったァ~(泣) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



今日は、朝一歯医者で、午後からヘルパーさんが、来る日だよ〜


昨日は朝一、隣に、座ってたから、写メ📷撮ろうとすると、ソッポ向いちゃったァ〜(泣)

その後ゲージの水飲んで

ゲージ猫🐱

北側の窓を開けると暫く見てた。

朝空🈳を撮って

ベランダの手前で、座ってて

直ぐに入って来て、座布団猫🐱
墓参りに行き、実家で、Lunchして、一緒にTV観て帰って来ました。

襖を開けるとギリギリの所で、座ってた\(^o^)/

キャトタワー2段目。

布団敷くと、お休み(-_-)zzモード😋

おはよう。宝💕
今日は、涼しいかなぁ?!エアコン無しで、大丈夫かなぁ?!
今月の電気代が、なんと今までより、2倍になってたからネぇ〜😓
今日も1日よろしくネ♥️