おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


久しぶりに、目覚ましより早く起きた。今日は、弟の墓参りに、母と行って来るよ~\(^o^)/


昨日朝一布団の上に居たから、カメラ📷を向けると、あっち向いちゃったァ〜(泣)

北側の窓を開けると、直ぐに乗ってたネぇ〜😃

ゲージの水飲んで

ゲージ猫🐱

朝空🈳撮ったのに、

出て行かずに、眺めてる。

少ししたら、ゴロンチョしてた。

入って来て座布団の上でおっぴろげ~
整形外科に、出掛けました。

帰って来ると、お座り待ち😘

寒いのか、カーテンに、かくれんぼ

ドアップマヨ😋

キャトタワー2段目。

プリンターの上で寛ぐ〜

夕食後、今度は、寝室のカーテンの所で、かくれんぼ〜

布団敷くと、寝待ち。尻尾がフリフリ動いてる。

おはよう。宝💕
宝の写メが、どっか行っちゃったァ〜(泣)今日は、お母さん多分、実家で、Lunchしてくるから、マヨと、お留守番よろしくネ〜♥️