今日は、翔くんマッサージディ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


早目に、起きたんだけど、ブログ巡りしてたら、アッと言う間に、時間が過ぎちゃって〜(泣)

今日は、母が、昨日近くの内科受診して、大学病院紹介状書いて貰ったらしく、行くんだけど、そのまま入院!ってこと無いよネ~😥


昨日の朝一、ゲージ猫🐱

朝空🈳撮ってたら、

マヨも出て来て、暫く座ってた。

ゲージの水飲み

ゲージでねんね(-_-)zzzしそうだったから、速攻で、ショップまで、行って来たョを画面にヒビが入って、6ヶ月保証きくって言うから、バーコードリーダー読み込んでくれないから、仕方無くてねぇ〜😓

帰って来ると、お客様用の座布団の上で、寛いでた。

ヘルパーさんが来るから、ゲージに、入っても貰いました。

昨日の夕焼けも、綺麗だったネぇ〜\(^o^)/

布団敷くと寢待ち。

おはよう。宝💕
今日マヨのこと、よろしくネ♥️