昨日の日テレ、ヒロミ完走に感動❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

昨日は、どうする家康以外、ずっと日テレでした。

伊代ちゃんは、ちょっと好きじゃ無いんだけど、ヒロミは、凄いなぁ〜


昨日の朝一、ゲージ猫🐱

北側の窓を開け

ベランダを開けたら、座ってた。

入って来て、ゲージの水飲み

ゲージ猫🐱
出て来ないから、クリエイトまで、買い物に、行って来ました。

帰って来ると、こんな隙間に、かくれんぼ

お客様用の座布団の上で

私の座布団の上で〜\(^o^)/

プリンターの上へ移動😋

昨日の夕焼け雲☁ピンクで、綺麗だったネぇ〜\(^o^)/

夜はお客様用の座布団の上でねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
今日はヘルパーさんの日だけど、やっぱりゲージに入れなきゃダメ🙅かなぁ?!