今日は月一の外掃除の日 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

その後で、Sちゃんが、一ヶ月早いけど、私の誕生日プレゼント🎁を、持って来てくれるヨ〜😍


昨日の、朝空🈳〜朝は曇ってたけど、洗濯したら、午前中で、乾きました。

朝一ゲージの水飲み。

ベランダ開けると、ちょこんと座ってたけど、

その後ニャルソック。

北側の、窓から、外見てる。

ゴロンチョマヨ😋

プリンターの上へ行き

お昼ご飯の後は、カーテンの陰で、隠れてるつもりらしい〜😘

夜は、私の足に、ジャレジャレしてきて

寝る(-_-)zzzときは、一緒に寝たね〜\(^o^)/フラッシュたいたから、明るいけど、室内は、真っ暗状態です。

おはよう。宝💕今日も一日よろしくネ❤️