夕べも、3時に、起こされた。 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


二度寝出来たけど、早目に、目が覚めちゃってぇ〜(泣)


昨日の朝空🈳〜雨降らなそうだったから、電チャリで、耳鼻科まで、行って来た。

朝一ゲージの水飲み。

朝ゴロンチョ。

ベランダを開けるとエアコンの、水が流れる排水口が、気になるらしい〜\(^o^)/

北側の窓に、乗ったから、写メったら、直ぐ降りた。

プリンターの上へ乗ったから
出掛けました。

帰宅すると、大あくびて、お出迎え。

その後普通に、座ってた。

ドアップマヨ。

キャトタワー2段目で、爪研ぎ。

夜は布団敷くと、先にねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
夕べもエアコン切って寝たよ。今も、まだ、始動してない。
これから、梅雨明けしたら、こうは行かないネぇ〜(泣)