おはようございます♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

もこちゃんさんのプロフィールページ


昨日は外掃除出て、集金が、上手くいかず、棟役さんに、渡すまでが、仕事なのに、結局外掃除と、共に、一時間も、かかっちゃったぁ~


マヨは、朝一で、天気良かったから、ベランダで、外見てた。

掃除に行く前は、プリンターの上に登ったので、丁度良く、出かけられました。

帰ると、私の足元へ来て、毛づくろい💕

その後も、座椅子の上で過ごしたねぇ~😘
昨日13時から、アニマルコーディネーターの人と、zoomで、話したら、マヨは、今まで寂しかった。との事。いっぱいお話しかけてあげて、私が見方だって、分からせてあげて下さい。って言われました。
マヨを迎えるに当たって、息子とも、連絡取れず、友達も、二人失ったけど、私にはマヨが居る。って、割り切って行こうット〜😌

おはよう。宝💕宝も、天から見守っててネ♥️