おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

もこちゃんさんのプロフィールページ


昨日は結局、降ったり止んだりの一日でした。


マヨ、朝一から、キャットタワーの3段目まで、登ったけど、その上には、行かない❗

そして、例のごとく、座椅子の上で毛づくろい。

お腹を見せてくれました♥️

私が、ちょっとセブンまで買い物に、行ってる間に、窓辺で、かくれんぼ😘

傘☔を家の中に、干してたら、珍しいらしく、家の中で、傘☔被ってました。

昼間は、ほぼ寝てるのかなぁ?!

おはよう。宝💕今日は、月一の外掃除の日だよ。
役員だから、出ない訳には、行かなくて〜面倒くさいけど、出て来るネ~😌その間、マヨの事、よろしくネェー😘