時代は変わる | トキ求人打ち子募集宮崎パチプロ組織エクセルジャパン
ひと昔前

ファミレスではこんな会話をよく耳にした




今日も目視マークからのデキリッからのデキダイピンポイントォからのタテの比較からのへそ番据え置きからの期待値2万からの余剰からの仕事量1万だったぜ期待値2万からの引き強で実収支+10万からの仕事量1万だぜクヤシイクヤシイ積めないとナエルヨネェ~ワカルワカルゥ~ワカルワカルゥ~
( ̄ー ̄)デキリッ



隣から聞こえてくるそんな会話をウンウン( ̄ー ̄)と聞きながらよくチキンイタリアンステーキを食べてたのを思い出す


俺今日実収支-5万で仕事量25000だったから交換してくれないか?

と持ちかけるコミュ力が俺にあれば

今頃4年で兆持ってたかもなと思う今日この頃…





時代は変わりましたね




最近ファミレスでよく耳にする会話もガラッと変わりました



テクンニ◯カル分析からの予想と結果と分析からのMDMA改善を繰り返し完全なるトレンドから波が大きくうねってましたら高確濃厚~結局抵抗線がゾーンであるからそこに反発すればもちろん大当たりでそこを貫通すればもちろん回収だよねぇ次の第2抵抗線までは一般客に打ってもらえばいいしテ◯クンニカル分析サイコー4年で兆だよ兆ワカル?大当たりするポイントビタからの狙った獲物は逃がさないぜゴト師よりもタチの悪い最強集団ドヤァそろそろパチンコ屋から俺に懸賞金がドヤァドヤァドヤァ( ̄ー ̄)デキリッ
ところでさカメラ転売って儲かるんだぜドヤァ




隣から聞こえてくるそんな会話をウンウン( ̄ー ̄)と聞きながら今日もチキンイタリアンステーキを食べる



時代は変わっても変わらない美味しさ



チキンイタリアンステーキ最強






※懸賞金かかると怖いのでこの記事は1日で削除します