赤塚先生の涙雨?いや違うね | トキ求人打ち子募集宮崎パチプロ組織エクセルジャパン

やぁ(´∀`)元気かい?


今日はおそ松さんのイベントが宮崎で開催されたね


全国からたくさんの人達が宮崎に来てくれてとても嬉しいよ


すごい盛り上がりだったみたいで本当に良かった


なんと


あのボンベルタ橘に朝から1000人の行列


すごいなぁ



ちなみにみんなボンベルタ橘は知ってるよね?


そう、あの富裕層が集まる世界屈指のデパートメント


我々のようなパチンカスの貧困層は近くことも許されない場所だね


我々パチンカスはレマン


一般層はイオン、宮交シティー


富裕層はボンベルタ、寿屋


これが宮崎の常識的な住み分けである事は全国的に認知度が高いと思う


いつかはクラウンならぬ


いつかはボンベルタ


そんな憧れの地にさ


朝から1000人


およそボンベルタには似つかわしくない層も混じってる事は間違いないなと思い、検索してみた











うん、生態系くずれちゃってるねこれ



まぁ、イベントだからさ


正装じゃなくても許されたんだろうけどさ


ボンベルタの理念までも覆してしまう おそ松さん って何がそんなにすごいの?
と思う人も多いだろうから簡単に説明しとくね


中年パチンカスのみなさんは おそ松くん はもちろん知ってるよね?


そのおそ松くんが成長した姿を描いたアニメが おそ松さん である





で、何がそんなに人気なのかと言うとね


腐女子


と呼ばれる層にどうやら大人気らしい


なんかね、この腐女子と呼ばれる層


3度の飯よりホモが大好きでね


おそ松さんたちがアナルファックしてるのを妄想して股間を濡らすのを生きがいにしてる生命体なんだってさ


変わってるよね


特にカラ松とイチ松


この2人のアナルファック妄想が1番人気らしいね


みんな同じ顔なのに人気とかあるのねwww


まぁイチ松はまだ分かる


イチモツに響き似てるからね


まぁいいや


とにかくさ、腐女子1000人が同じ場所に集結したイベントなわけだ


股間をジュックジュクに濡らした女の子が1000人同場所に集結だよ?


どんだけ湿度高かったのかは想像もつかない


おかげさまで今日は大雨だ


いつもとは違うヌルッとした雨が降ってるのは説明するまでもないよね