「ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション」を試してみた | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 行ったことないけど、北極にいるかと思うくらい冷え冷えだった爆笑

 

しばらくしたら、冷え冷えも落ち着きました照れ


Ameba 20th anniv.で紹介していただいた

ビオレZeroの、お風呂で使う汗ケアローション、お試ししてみましたラブ

小さな穴が4つ開いてます。
500円玉くらいを、濡れた体に伸ばします。
背中など、届きにくいところはプシュっと押すと、勢いよく飛び出しますw
軽く洗い流して、タオルで拭くともう、そこは北極笑い泣き

めちゃ涼しくなって、お風呂上がりのドライヤー時間も快適に過ごせますラブハート

#お風呂で使う汗ケアローション_PR
#ビオレZero_PR