★【三重県】メナード青山リゾート♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


うどんを食べた後は、名古屋の親戚宅へちび子を連れて行ってきたよウインク
夜遅くに奈良まで戻り、お友達が靴下を持ってきてくれましたウインク
靴下で有名な、奈良県の広陵町feet work の靴下

パイル地だから暖かくて、締め付けがなくてすごく履きやすいラブありがとうハート

いち早く来た、お友達の12/14発売のホンダ「ダックス125」パールグリッターリングブルーラブちび子乗せてもらったよウインク
奈良県、福井県のお友達と待ち合わせて、針テラス食堂でランチ
好きな小鉢を取っていくスタイルなんだけど、取りすぎたw
だし巻き玉子が、めちゃおいしかったウインク
三重県のメナード青山リゾートに到着
道のりが悪すぎてびっくりした笑い泣き
年末だけど、新年ムード
フロントの鏡餅、立派です
ちび子はどこ?
門松大きすぎでしょ笑い泣き
めちゃ綺麗

この日は大晦日だったので、夜はロビーで年越しそばの振る舞いがありました
この羽子板のかまぼこ見ると、奈良の豚烏のらーめん思い出すw