★【なごや】行ってみたかった、うどんのいなや♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


愛知県のお土産で『うどんのいなや』さんのテイクアウトをよくいただくので、店舗で食べてみたかったんですウインク
実はお店の中にも、列ができてるんですよ!
みそうどんに、年末限定大エビ天をプラスラブラブラブ
赤だしのうどん、めちゃめちゃおいしすぎるハートハートハートハートハート完つゆしたよ爆笑
こちらは、カレーうどんウインク
見た目の違いがあまりわからないw
ザル中華もみんなでシェアしたよウインク
日曜日がお休みなんですね
味噌煮込みうどん食べたかったけど、これはテイクアウト限定なんだって笑い泣き
普通のらーめんもあるし、メニューが豊富でしたウインク
この日は、12/30だったので年越しそばがメニューにありました。
お会計のところに、千原ジュニアの『愛知あたりまえワールド』1/20放送予定の貼り紙がありましたウインク
こちらが、テイクアウト用の年越しそばでした。