★【北海道乳業】シャルドネヨーグルト♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


フルーツサラダヨーグルトでおなじみの北海道乳業から、3/6「シャルドネヨーグルト」が新発売おねがい
シャルドネは、白ワイン用のブドウの品種で、「白ワインの女王」として世界中から愛されています白ワイン
北海道産生乳をふんだんに使用していて、ヨーグルトのコク深い味わいと、シャルドネの爽やかな風味で、大人も子供も楽しめますラブラブラブ
ゼラチンと寒天不使用ですキラキラ
おいしい~照れハート
ネーミングからして、買いたくなっちゃうよね爆笑