★【日本橋】イタリアンガラディナー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


マンダリン・オリエンタルホテルで、ガラディナー
始まる前に飲んじゃったてへぺろ
イタリアのフード媒体 Dissapore と Garage Pizza と AQI Pizza は サン・マルツァーノトマト製品ブランド「ソラーニア」と合同のイベントへ招待していただきましたウインク
「サン・マルツァーノ」は、イタリアを代表する長細いトマトで、調理用・ 加熱用として知られ、特にピッツァのトマトソースに欠かせない存在です。ピザではなく、ピッツァですとおっしゃっていましたw

【Amouse Bouche】
リゾットコロッケ スップリ パルメジャーノのクリーム

【Appetizer】
パッパ・アル・ポモドーロ
海老のタルタルと自家製ストラッチャテッラチーズを添えて

【Pasta】
フッジローニ サンマルツァーノ・トマトソース & バジルクリーム ンドゥヤサラミとリコッタチーズ

【Fish】
真鯛のスチーム サンマルツァーノ・イエロートマト
新玉葱のコンポートとビーシュート

【Meat】
牧草牛リブロースのボロネーゼ風
山菜とサンマルツァーノ・トマトのピッツァオーラソース

【Dessert】
アフォガート バニラジェラートとプラリネ クリスピービスコッティとチョコレートチュイル
本格的なイタリア料理で、幸せいっぱいラブ
久しぶりに、充実した一日でしたおねがい