★【樹脂のお香】ドバイのお土産♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


連休最終日、埼玉からのお友達ウインク
前日にお土産を渡したいんだけど、いつ空いてる?と、いうので、明日~って返信したら、すぐ決まったよw

このお肉は、厚切りタン牛
めちゃおいしいハート
それから、レインボーピザねおねがい
連休中は爆食してしまったけど、体重が落ちていくびっくり
ドバイのお土産、樹脂香
「フランキンセンス」「ミルラ」ミルラはミイラと一緒に入れられてるんだってウインク

お友達は、2回目のドバイだけど
いろいろ知り尽くしてるなぁと思ったよおねがい
今度は一緒に行きたいな照れ
楽しかった~ラブ