★【ハロウィン】シャトレーゼのケーキとシャインマスカット♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ノコピンから、いちごのおもちゃをもらったよラブ
めちゃ気に入ったみたいで、離さないw
それから、シャトレーゼのケーキもいただきました爆笑
うちにあった、シャインマスカットも一緒に食べたよラブラブ
楽しかった~ハート
千葉に行ったら、千葉中央のミーオが1周年で色々お得になってるみたいウインク
ほとんどのお店で何かやってるっぽい
1000円以上のレシートで、日替わりでプレゼントも貰えますウインク
このチラシを見て、9時と14時限定20個ずつだった京成パンダ
買ったけど、こんなんw全然違うじゃん爆笑
中はあんパンです。
パスタ屋さん、すごい並んでたな。
シーワンのステラおばさんの隣
たい焼き屋さんがオープンするみたい。
ナンパ通りには、さかなのさが
11月1日オープンだって
ランチは、一風堂へ。赤丸新味です。
期間限定、杯数限定の醤油豚骨っていうのがあったよウインク