★【船橋】行列のできる蕎麦屋、高さわ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


船橋の人気店、そばやの高さわ。
並ぶので、少し早めのランチタイムウインク
口コミが高くて、前から気になっていたんだけどなかなか1人では入りにくかったんだけど。
成田から先輩が来てくれたのでラブハート
別注文の玉子焼、200円
天麩羅とおそばが登場ラブ
ここのお蕎麦、ヤバい~ラブハート
めちゃうまなんですけどハートハートハート
天麩羅は変わったものがw
ピーマンの中に、大葉と牡蠣が入ってましたおねがい
玉子焼きは、名分なんだねラブ
秋冬天もりは、1,650円でしたウインク