★【日常】偶然が重なる日♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


この前の日曜日、パンを切らしていたのでガストでモーニングして。
クーポンを使って、少しだけお得に食べられましたウインク
100エンプラスで、パンケーキに変更おねがい
AEONに行ったら、シュークリームが100円にラブ

このくらい大きな文字で書いてないと、素通りしちゃうかもねてへぺろ
ちび子を連れて散歩に行ったら、公園でフラの発表会してたよ
最近、フラ習いたいって話をしてたので、びっくりびっくり
したら、偶然中学校の後輩に会いました爆笑2個下です
「ここ1年ぶりに来たんですよ~」って、しかも@モコはここの公園を、この後輩に教えてもらったので、びっくりびっくり
電話では数ヵ月前に話したけど、最後に会ったのは記憶を遡ると13年前爆笑
この後素敵なカフェに立ち寄り、カフェは別途書く予定
夕飯は、鳥取牛のステーキと
鳥取牛の焼肉。
鳥取県のアンテナショップで、半額キャンペーンで買ったやつラブ普通に買ってたら、ステーキと焼肉のお肉合わせて2万円。キャンペーンに感謝爆笑

ザブトンが一番おいしかったかな。次はイチボかな
鉄板焼にして
塩コショウで
モモ肉は、噛むごとに旨味が増してくる感じでした。
あと、もつ鍋も食べたんだけど、こちらもまた別途アップするかな?w