★【千葉】誰にも教えたくない、タンシチューがおいしいお店♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 

大通りから少し入ったところで、たまたま見つけたお店
「こまがた」気になったので、ランチしてきましたウインク
タンシチューも、カレーも650円ですびっくり
ライスとパンは、別途100円
店内は、少しレトロな感じ
メニューは、カレーかタンシチューしかありません。
先払いでカウンターへ注文しに行って、番号が呼ばれたら取りに行く、フードコートスタイルです。
ドリンクはセルフで、1杯無料です。
カレーの香りにつられそうだったけど、牛タンシチューにしましたニコニコ
ここ、ほんとに誰にも教えたくないと思ったけど、年に数回しかこっちの方来ないから~
タンシチューにしたんだけど、写真だと伝わらないw
グツグツしてて、あつあつなの~ラブ
めちゃうま~爆笑ラブラブ
サラダは無料ですよ
ドレッシングは、3種類から選べます。
ゴマ・フレンチ・マヨネーズ
ドリンクもしっかりいただいてきましたよラブ
お友達はアイスホイップココアにしたんだけど、ストローは置いてませんでした。
 
常連さんたちは、食べた食器もカウンターへ返してたので、真似してみましたw
今度はカレーが食べたいなぁラブラブラブ
 

軽食&ラーメン こまがたラーメン / 桜木駅
昼総合点★★★★ 4.3