★【和菓子】御菓子司 榎家のおはぎ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


昨日、2人で出張だったので、おやつを買いに行きました。
ちはなちゃん最中173円と
おはぎのごま162円を各1個ずつ
バスがなかなか来なかったので、出張先で食べる予定が、おはぎだけバス停で食べちゃいました。
ごまが香ばしくて、やわらかくてすごくおいしい~ラブ
これは、リピしたいラブラブ

最中は、途中先輩が顔出しに来てくれたので、あげちゃいました。
これは、VELOCEのランチ。
違う具にすればよかったかなw