★【おうちごはん】Oisixプレミアムモニター♪お手軽!とろり濃厚ミートラザニア♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


おうちごはんは、【お手軽!とろり濃厚ミートラザニア】ですウインク
Oisixのプレミアムモニターで届いた、ミールキットラブラブ
材料が全部入ってて、簡単に作れちゃうから、特に体調が優れない今は、とっても重宝してます。
ソースも、ミートソース・トマトソース・ホワイトソースと、3種類入っていますよウインク
1.ミートソースと、トマトソースにバターをいれて温めます。
2.下茹で不要のラザニアを投入
3.付属のホワイトソースに、牛乳と混ぜるだけ
あとは、盛り付けて、付属のチーズを混ぜたらオーブンへウインク
めちゃおいしそうに焼き上がったよラブ
Oisixのミールキット、簡単なのに、色んな種類があっておいしくて、大満足ですラブラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット