★【浦安】東京ベイ東急ホテル、ベイサイドトロピカルフェア♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



ランチブッフェもやってるよ照れ
1組2名まで、料理を取るときはマスク、手袋必須と、コロナ対策もバッチリです。
トロピカルフェアで、リゾート気分チュー
人気の握り寿司ラブ
ドレッシングもカラフルで綺麗
ゴーヤを除いて、お肉を取るw
ココナッツの衣が、すごくおいかったラブ
お肉三昧で幸せ爆笑
席は向かい合わないように、座るときホテル側から促されます。
アクリルパーテーションを置くこともできますよ。
キッズコーナーにあったオムライス、大人も大好きだよねおねがい
最初に取ってきてたのは全部食べちゃって
2回目はパンとかフルーツを取りに行ったよ
色んなケーキ食べれて幸せラブ
奥に見えるのはライブキッチンで、作りたてをいただけますウインク
今回一番のお気に入りは、皮ごと食べられるオレンジの天ぷらラブラブ
初めて食べたし、温かくてめっちゃおいしかったハートハートハートハートハート
フォトブースもあったので、二人でパチリしてきたよウインク
食べる時と、写真を撮るときだけマスクを外しました照れ
美女との食事は格別てへぺろ