★【コロナ対策】玄関で手&コートの消毒液設置♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


緊急事態宣言延長っぽいですね。
ほぼ在宅だけど、月末と月初めは出社しないといけないんですショボーン
いままで以上にコロナ対策しようと思って。

部屋に入る前に、玄関で手とコートを消毒するように「ハンドラボ」と「ファブリックミスト」を設置しましたウインク
手指消毒のジェル「ハンドラボ」は、高濃度アルコール80%ウインク
最初は、靴箱にハンドジェル置いて。
靴を脱ぐ→手を消毒→靴をしまう
玄関でコートを消毒→部屋に入る。にしようと思ったけど。
ハンドラボは、ラベルを剥がしたら、玄関に置いてても違和感なかったから、両方玄関にしてみたおねがい
コートには、生活の木の人気精油を使った「アロマライフ」をシュシュっとラブラブ
ついでに、玄関マットにもシュシュってしてる照れ
洋服は洗えるけど、コートはなかなか洗えないから、ファブリックミストがいい感じウインク
天然アロマ100%で香りもいいし、99%除菌&消臭ですチューリップ

ウイルスを、できるだけ家に持ち込まないのが大切だよね照れ