★【おうちごはん】シチューと太巻き寿司♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


注文の多い食材店から届いた八幡平マッシュルーム。
ジューシーで プリっとした歯応えがあるのが特徴。
旨味成分の各種アミノ酸が多く含まれ、 シチューなど煮込み料理に使えば、味わいに 深みが生まれますって書かれていたので。
シチューにしたよウインク
注文の多い食材店の食材は、こちらを使いましたウインク
この日は、ボーッとしてたのかな~
できあがりの写真しかないw笑い泣き
ジャガイモ、玉ねぎ、鶏肉、ブロッコリーが入ってます。
太巻き寿司は、スーパーでみて思わず買っちゃったてへぺろ
この日、1ヵ所を除けば、雲ひとつない空だったのに
変な雲。