★【おうちごはん】ピンク色のトンカツ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ピンク色のトンカツを作りたくて、低温調理器を購入しました爆笑ラブラブ
本当に安いお肉が、おいしくなるのかな?
アメリカ産の豚ロースに塩コショウをして
オリーブオイルを入れて真空にします。
セットはこんな感じ。
あ、間違えて63.5にしちゃったびっくり
保温をして、63℃で1時間5分
それから、衣をつけて揚げます口笛
ジャーンラブピンク色になったラブラブ
柔らかくておいしかったよ😉