★【ハワイ】ゴリラ インザカフェでモーニング♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ゴリラカフェも行きたかった所で、ホテルから少し歩くけどお散歩がてら行ってきたよウインク
メニューも色々あるけど
アサイーと、ピタヤボウル。
ホットコーヒーとスムージー
@モコはピタヤボウルと、ホットコーヒーコーヒー
ココナッツの風味がいい感じ、冷たくておいしいけど、朝からボリュームがw
ペットボトルのドリンクも売ってます。
アサイーと、ピタヤボウルは看板メニューです。
外観がビルの一角でわかりにくくて、素通りしちゃいそうでした
お友達に買ってきてと頼まれた、ラッキーチャーム。
なかなか売ってなかったけど、ゴリラカフェの近くのお店でやっと見つけたよウインク
いいお天気だ~おねがいラブラブ
友達が水着はイヤだって、海もプールも入らなかったのは少し残念。
最後に行ったプールいつだっけ?と思ったら、ノコピンと2016年に行ったナイトプールが最後だったびっくり
木彫りの人形みたいなのは、ハワイアンティキ。
ハワイの神様ですウインク