★【おうちごはん】とろなすの甘辛煮と豆腐サラダ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


昨日の夕飯、楽しみにしながら作ったんだけど、思ってたのと違ったw
この白ナス、通称トロなすっていうんだけど。
普通の白ナスの4倍のお値段。
先日宅配で頼んでたのに、品薄で欠品で代替え品が入ってたので、ラッキーウインク
味比べしたくて、思わず2個買っちゃった。
このおじさん、この前も嵐のテレビに出てた人だ~
「大人気レシピ、豚肉巻き照り焼きソース」前に作ったのと同じレシピだったので、買ってみたウインク
前に作ったのリブログしようと思ったら、アップしてなかったみたいびっくり
この、あまからのたれがおいしいんですよウインク
ジャンウインク
でも、期待して食べたら、皮が固かったの~
ショック
サラダは豆腐のサラダ
遠くからみると、カプレーゼみたいでしょw
ちなみに、48円のナスは鉄板焼で食べました。
こっちの方がトロトロ感出てておいしかったよウインク