★【新宿】ルミネtheよしもと ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ルミネtheよしもとの公演へ行ってきました。
この幕が上がるまでは写真撮影OKだから、たくさん撮ってね~って。
M列だから、結構後ろの方だったけど、全然見えたしおもしろかったラブ
@モコが行ったのは、11時の回です。
●コロコロチキチキペッパーズ、展開がパターン化して進化していくので、面白すぎ。
●タカアンドトシも、安定の面白さ。
●ウーマンラッシュアワーが、一番インパクトがすごかった。村本さん舌の動きが滑らかすぎて尊敬する。すごく好きになった~
クレーンゲームがあったり
顔はめパネルがあったり、ほかにも楽しめました