★【千葉】へぎそば 旬和食ダイニングいち凛♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

17時から空いていたので、お友達といち凛へ。

最寄り駅は、JR千葉から13分くらい?
京成千葉中央から、徒歩8分くらいかな?
ドリンク来るの早かったですニコニコ
自家製こぶドレ彩りサラダは、650円とは思えないほどボリューミー。
炙り鮮魚の薬味ポン酢 830円
@モコは魚が苦手だったので、ちゃんと食べるようになったのが、10年くらい前。
なので、食べても何の魚か自信がないw
お店の人に聞いたら、ワラサだって。
だし巻き卵 650円は、ぷるぷるでとてもおすすめ!
これははんぱないおいしさウインク
馬刺1,280円 馬刺しの脂は初めて食べましたが、とても甘くて驚き。
天ぷらの盛り合わせ1,480円は、サクサクッ♪
天つゆよりも、サクサク感が楽しめるのでお塩の方が好きです。
へぎそば 2~3人前1,880円も、きれいに盛ってあり、天ぷらと合わせていただきました。
@モコは直接そばにわさび塗る派ですw
 
お願いしなくても、途中で新しい取り皿を持ってきてくれたり、店員さんもとてもいい対応でした。
メニュー
 
 
 
ほんとは、ドリンクメニューもたくさんあるんだけどね。

夜景個室 旬和食ダイニング へぎ蕎麦 いち凛 千葉本店居酒屋 / 栄町駅葭川公園駅京成千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4