★【千葉中央】お料理8品+2h飲み放題2,500円ポッキリ! | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 

モカちゃん含め、5人で千葉中央にあるマーブルへ行ってきました。
ここ、グルーポンでお料理8品+飲み放題2hで税込2,500円だったんです。
あまりにも安いので、どんな怪しいお店かと思ったら、バーなのかな?
カウンター席とテーブル席2席のみでこじんまりとしています。
照明が暗いので、モカちゃんがライトを照らしてくれました。
1品目、生ハムのサラダ
2品目、お肉料理
3品目、お肉料理
4.5品目、お肉料理
6品目オムライス
7品目、マスカルポーネと蜂蜜のトースト。
お肉盛りだくさんなコースでしたw
お店の照明をもう少しあげて、ソファーのカバー替えたら、もっといい感じの雰囲気になりそうなんだけどな。


MARBLE居酒屋・ダイニングバー(その他) / 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0