★【RSP70】ミツカン、時短でおいしいお料理作りCUPCOOK(カップクック)♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


RSP70にて、ミツカンの「CUPCOOK(カップクック)」ご紹介していただきました。
袋の調味料を開けるとき手が汚れたり、中身が出しずらかったり。
具の下ごしらえが手間だったり、面倒くさかったりしませんか?

料理をもっと簡単においしく作りたいそんなあなたに。。。

ミツカン、カップクックシリーズは、下ごしらえいらずで簡単!毎日忙しい方にぴったりな商品です。
具材がカップに入っているから、手間要らず。
アッっという間に、出来上がり
カレーって具を切ったり、煮込んだり、かなり時間がかかるけど、キーマカレーなら5分でできちゃうんです。
アレンジレシピは、HPや

内パッケージにも記載されています。
2個購入で応募できるキャンペーンも開催中です。
ラインナップは、今までの6種類「プルコギ」・「親子丼」・「牛丼」・「鶏てりやき」・「しょうが焼」・「鶏トマト煮」に加え、新しく2種類「キーマカレー」と「鶏みぞれ煮」が仲間に入り全8種類になりました。

さっそく作ってみましたよ。
まずは、キーマカレーウインク
挽き肉を炒める
カップを投入
汁がなくなるまで炒める
ご飯にかけたら完成です。
鶏みぞれ煮


鶏肉を皮目を下にし、中火でカラッとするまで焼く
鶏肉をひっくり返し、蓋をして弱火で3分
いったん火を消し、カップを投入。
再び弱火にし、
一煮たちしたら完成ラブラブ

カップひとつで簡単に、ボリュームたっぷりの一品が完成するから、毎日忙しいあなたにピッタリ。
CUPCOOKで新しいクッキングスタイルをウインクラブラブ


#RSP70 #サンプル百貨店 #ミツカン #CUPCOOK