★ヨード卵光、卵白のみ使用。純金箔添えオムライス♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

ラケルという、チェーン店のオムライス屋さんで女子会してきました♪
ここのラケルパン¥300-が、バターたっぷりで提供されて、とっても美味しいんですよ。
オムライスの他、フレンチトースト¥1,080-や、ローストビーフ¥1,280-もありますよ。
@モコがオーダーしたのは、ホワイトエッグオムライス。
~ポタージュパルマンティエ、純金泊添え~
デザート+ドリンク付きで¥1,380-です。
 
しずる感半端ない、オムライスのオレンジが映えますね♪
味は、普通のオムライスの方が好みだったかも。
でも、マシュマロみたいで可愛らしいオムライスでした。
食後のデザートは、ぐるなびのクーポンでいただきました。
クーポン1枚で全員分のデザートがもらえます。
それも、ちょこっとではなくアイスに苺のソースがかかっている、無料とは思えないしっかりデザートです。
サービスが良いですね。

ラケル 木更津店 モカオムライス / 木更津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2