★【麹町】Diner、病みつきのバッファローウィング♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 

お友達と軽く、フライドチキンがウリのお店へ
バッファローウィングミディアムは、ピリ辛だけど、旨味がある辛さで病み付きになりそう!
4Pからオーダーできます。
とりあえず、乾杯♪
@モコはカフェラテですw
魅惑の温玉パクチーサラダ
パクチー食べたの久しぶりだなぁ。
あまりクセがなくて美味しい。
店内はお洒落です。
ここは、一人でもこれそうなので時間があるとき一人で来ちゃおう♪
チキンの種類だけでも、こんなに沢山有ります。
他にもこんなメニューが。
ビールの酒類も沢山ありました。
素敵なお店につれてってもらって、嬉しい♪

麹町ダイナーダイニングバー / 麹町駅半蔵門駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3