★【木更津】開花屋の変わり種スイーツ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

先日辞令をいただき、仲良し女子のメンバーで送別会をしていただきました。
お刺身の盛り合わせに、飾り切りの蝶々が♪
女子ウケしそうですね~
お豆腐。
シーザーサラダ
ローストビーフは、目の前で直火で炙ってくれます。
だし巻き玉子。
とっても、大きな岩牡蠣
 
身がぷりぷりしていました。
お寿司
デザート
お抹茶とわらび餅かと思ったら、抹茶ではなくプリンでしたw
最中アイスが、真珠みたいでフォトジェニック♪
みなさん、ありがとうございました。
 

開花屋居酒屋 / 木更津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5